2016年7月21日木曜日

【10名様限定】誰と喋るにも周りの目を気にして自分を抑えていたあなたが素を出せるようになる人見知り克服メソッド





もう、人目を気にし続けなくていい!
ありのままの自分を
さらけだせるようになる!

実践型人見知り改善テンプレート
>> 限定無料公開中 <<






「会話がないときの沈黙が苦しい…」



「私の居場所がない…」


 「初対面の人とは
何を話せばいいのかわからない」





このような思いをしていませんか?
そんなあなたの目の前に
チャンスが巡ってきました!




このチャンス
掴むか逃すかはあなた次第!




もしあなたが本気で
『沈黙を恐れることなく
 心から会話を楽しみたい』








『初対面の人とも仲良くなりたい』








『素を出せる友達をたくさん作りたい』




と思っているなら
是非私からのプレゼントを
受け取って頂きたい!




・自分に自信が持てる

・なぜあなたが人見知りが
 治せずにいるのかが分かる

・ありのままの自分も出して
 人と付き合っていける

そんなプレゼントになっています




↓↓今すぐ無料で受け取る↓↓







「誰とでも話せるようになりたい」


「こう言えばよかった
こうすればよかったと後悔したくない」


素の自分を出せる友達が欲しい」




と本気で思っているあなたを
私は救い出してあげたいのです。




そんなあなたのために
「実践型人見知り改善テンプレート」
公開することに決めました!



今悩んでいるあなたを全力で
救いたいという思いから今回
この記事を書かせていただきます。




-----・-----*-----・-----*-----・-----*-----・-----*-----・-----*-----・-----*-----・-----*-----・-----




こんにちは、れなきちです。




大学に初めて行く前日の夜、
私は緊張とワクワクで
なかなか眠れなくて




男女問わず友達がたくさんできて
かっこいい彼氏も作って
サークルにも入って…。




『高校までの色々な縛りから解放されて
毎日自由に楽しく充実した
生活を送れるに違いない!


『あ〜、夢に描いていた
キャンパスライフがいよいよ始まる』








そんなイメージをしていました!




しかし理想と現実は異なってしまい
友達と何を話せばいいのか
わからないという
問題に直面するまえに




友達が1人も作れませんでした…








連絡を取ることが得意じゃなかった私は
『大学に行ってから
友達を作ってけばいいや』
と思っていましたが




 今思えば、
『この考え方が甘かった…』
と後悔しています。




大学初日なのに
誰かと一緒にいる子や
グループになっている子たちの
ほとんどは




SNSで連絡を取っていたり
高校が同じで一緒にいたり
すでに何かしら繋がりがあったり
繋がりを作っていました。




『お昼を一緒に食べてくれる人
だけでもいいから
誰かいないかな?』





『1人で行動するのは不安だな、、、
独りぼっちの私はほかの人から
どう見られているんだろう?』




『今1人で苦しむくらいだったら
少しでもSNSで友達を
作っておけばよかった。』




と何もしてこなかった私は
出遅れたという思いと
1人取り残された気分になりました。








 勇気を出して自分から
話し掛けて友達の輪を作ればいい
とは思うものの




すでに出来てしまっている
輪の中に入っていくことが
怖くて結局話し掛けに
行くことができず




マイナスな考えばかり
抱いてしまう自分が嫌でした…








話し掛けようとしても
結局話し掛けれない自分が嫌でした…




お昼を一人で食べるのが
どうしても嫌で
近くの席にいた女の子に




『もしよければ今日のお昼
一緒に食べませんか?』
と声をかけました。




やっとの思いで
声をかけることが
できました!




しかしその女の子はすでに
ほかの子と約束をしていたらしく
私の誘いはすぐに
断られてしまいました…




その時にその子たちの中に
入っていけばよかったのに




また断られて傷つくのが怖くて
輪の中に入るのを諦めていました。








ひとり黙々とご飯を食べていた
私にある女の子が
『隣座ってもいい?』
話し掛けてきてくれました!




心細く不安だったため
飛び跳ねたいくらい
嬉しい出来事でした!








このたった一言
ひとりでいたときの私の不安を消し
一瞬で安心することができました。




そして、それと同時に
「この子だけは絶対に大切にしよう」
と心に決めました。




その一言をきっかけに
嬉しいことや悲しいこと、
何かあれば真っ先にその子に
話すようになりました!




自分から話すことが
できるようになりました。




相手の話も適当に
流してしまうのではなく
会話そのものを
楽しめるようになりました




私は大学で何でも話せる親友
作ることができたのです!









学校帰りにずっと行ってみたかった
カフェに行って時間を忘れるくらい
おしゃべりしたり



買い物に行って
お揃いのモノを買ったり




互い食べたいものを頼んで
シェアしたりと毎日が
とても充実していました!




この生活にとても満足していたのに
ある時、気づいてしまいました。




私の大学の友達は
その子ひとりだけ…








親友ができて凄く嬉しい。
そう思う反面、私の大学の友達は
その子1人しかいなかったのです。




大学に入ったら
人見知りな私でも
男女関係なく友達が自然と
できてしまうもので




空きコマには
暇な子どうしで集まって
授業の時間を忘れてしまうくらい
話に没頭する日がくるだろうな…








と想像をしていたのに




友達1人できてからは、
いっこうに友達を作ることが
できませんでした。




かわいい女の子や
かっこいい男の子とも
仲良くなりたい…
喋ってみたい…




私に行動力があれば…
もっとトーク力があれば…
可愛ければ沢山友達ができたのかな
と虚しい気持ちになっていました。




そんなとき私は
サロンのスタッフさんに
出会いました!








スタッフのみなさんは
人との出会いを
物凄く大切にしていて




表情、表現豊かなスタッフさんで
一緒に話していると私も
同じ体験をしたかのように




スタッフさんの喜怒哀楽に
いつの間にか
引き込まれていました!




次はどんな話をするのか
どんな表情をするのかが楽しみで
気づいたときには目を見て
話せるようになっていました!




そんなスタッフさんから
会話が続くようになる秘訣や
素の自分を出せるようになる秘訣




などたくさんのことを聞いて学び
サロンでスタッフさんと話しながら
実践していくうちに
私の親友の友達と仲良くなれたり




すれ違うだけだった子とは
挨拶をするようになり
恋バナやバイトの愚痴など色々
話せるようになりました!




人見知りを大いに発揮して
大学で友達が
1人しかいなかった私なのに




今では両手両足では
数えたりないくらいに
友達を作ることができました!








これを私の地元の友達に話すと
『本当よかったね!私にも教えて!』
ということで




私が教えてもらったこと
知っていることを思い起こして
すべて友達に伝授しました。




そしたら『話しかけやすくなったね』
『雰囲気が柔らかくなったね』
と言われるようになったと
嬉しそうに言っていました!




話しかけられるまで
待っていたおとなしい子だったのに




初対面の人しかいない場所でも
自分から話しかけに行きその場を
楽しむようになり




その友達は今ではサークル活動と
バイトで忙しそうだけれど
『毎日が楽しい』と言って大学生活を
過ごすようになりました!




そこで私ははじめて
人を助けられることの喜び
を体感しました!








私が悩み苦しんでいたように
同じような悩みを抱え




今でも苦しんでいる人達を
助けたいという一心
1つのレポートを作りました!




思い出にも残らない
つまらない大学生活から




"あなたの学生時代"といえば
大学生活が1番楽しかったと
言えるようになる
究極の方法であり




初対面の人とすぐに
仲良くなるように
あなたを導く究極の方法




↓ ↓ ↓ それがこちら ↓ ↓ 



>>> 実践型人見知り改善テンプレート <<<
(☝︎完全無料で受け取りたい方、今すぐ上記をクリック!)




これは私が知っていることや
教えてもらったことのすべてを
体系化し自分の言葉で
まとめたものになっており




PDF形式にして
作成した無料レポートです。
(言わば、電子書籍のようなもの)




あなたに
何度も読み返してもらいたい
と思ってPDFにしました。






🔍ほんの一部の内容をご紹介!


■人見知りを治すためには
これを知らずしては始まらない?!

まずはじめに
「何をしなくてはならないのか」、
これを知ることで
あなたの人見知りを治すために
これから何をしていけばいいのか
明確になっていきます!


■必ず相手を振り向かせるメソッド


呼んでも気づいてもらえず
恥ずかしい思いをしていた
あなたとはサヨウナラ!
誰にでもできる
簡単な声のかけ方について。


etc…





もしあなたがこのまま
このレポートを受け取らなければ
人見知りが改善されることはない
でしょう。




結局来年も再来年も
今と同じ、
もしくは今以上に人と関わることに
不安恐怖を覚えるでしょう。




周りの目が気になって仕方なく
話してても常に相手の顔色を
気にし家に帰れば
気疲れが押し寄せてくる毎日…









あなたは外出するのをやめて
引きこもりになってしまうでしょう。




見えるはずだったモノや
出会えるはずだった人との
機会も自らダメにしてしまうでしょう。




そんなふうに貴重な学生生活を
無駄にしてほしくない!




一人でも多くの人に
この方法を習得して
楽しい毎日を送ってほしい!




「できない」と思っていたことが
できる」に変わったときの喜び
あなたにも感じてほしい!




という想いから
無料プレゼントを配布することを
決めました。




「なんで無料なの?」
と思いますよね。




本音を言えば無料で配布するには
少し抵抗がありました。




しかし、
以前の私のように苦しんでいる人を
より多く助けたい!




少しでも私の経験が
役に立つなら!




という思いで
今回無料配布することを
決断しました。





、勇気の一歩を踏み出し
私のレポートを受け取り読むことで
あなたの意識を変えることができます!
自信が持てるようになります!




ネガティブ思考
何か考れば浮かんでくるのは
マイナスなことばかりだったのに




ポジティブな考え方ができるようになり
失敗なんてしたくなかったのに
その失敗を楽しめるようになります








初対面の人と会うときや
大勢の場に行くことになっても




あなたはそこにいる人たちと
すぐ仲良くなり自分で居場所を
作れるようになります!




『あれ?私ってこんなに話せたっけ?
こんなにすぐ友達できたっけ?』
と思えるようになったり




頭の中にネタ帳が
用意してあるかのように
誰かと話しているときでも話題が
ポンポン浮かんできて




「あれも話したい!」
「これも話してみたい!」
と思えるようになります。




沈黙が続くのが苦手だったけど
それが心地よくなり




『仲良くなったからこそ無理に
話さなくていいんだ』
という人の気持ちが
分かるようになります。




誰かと一緒にいることが
居心地が良いと
思えるようになるのも
夢ではありません!








出来るだけたくさんの人に
このレポートを届けたいのですが
限定10名様(先着順)
のお渡しとさせていただきます。




大変申し訳ありません。




なぜ限定10名なのか?




それは…
私が1人1人の悩み事や相談向き合い
しっかりとサポートしていきたい
と思っているからです!




みなさんの悩みを
解決したいのですが、
私も1人の人間です。




あまりに多くの方と連絡を取ると
1人では限界が生じ
1人1人のサポートの質が
落ちてしまうと思いました。




このレポートを
受け取るにあたり
あなたにかかるリスクは
決してありません




ノーリスクなのです!




受け取らず損することはありますが
受け取って損することはありません。




私のブログが巡り巡って
たまたまあなたの元に
やってきました!








今見逃してしまえば
私とあなたを再び
出会わせてくれる可能性は
わずか1%もありません…




ここまで読んでくださった
あなたは確実に本気です。




本気で変わるために
第一歩としてまず↓このレポートを
受け取ってください。









🔍受け取り方法はこちら

【STEP1】

上記の>>> 〜 <<<をクリックして下さい。

別のページに飛びます。


【STEP2】

そこにあなたのメールアドレスを入力し、
送信ボタンを押してください。


【STEP3】

3分以内に私からメールが届きます。
メールに記載されている無料レポートの
URLをダウンロードして下さい。



これで完了です!




※これはクリック詐欺ではありません。



※個人情報が洩れることも
決してありません。



※また、迷惑メールが
送られてくるようなこともありません。




なので、安心してください。




『今のままは嫌だ』
と思っているなら
私と一緒に一歩を
踏み出してみませんか?




今やらなければあなたは
やろうと思うことはあっても
結局いつまで経っても
行動に移すことはないでしょう。




大学の卒業式や
後々大学時代を振り返ったとき
あなたには
後悔をして欲しくありません。




1人では不安で勇気を
出せないかもしれませんが
もうあなたは
1人ではありません!








私が全力で
あなたをサポート
していきます!






『別に今のままでいいかも』
と思うのであれば
今すぐ右上の✖️ボタンを
押してください。





数ある出会いをモノにするか
潰すかはあなた次第、
あなたの人生は
まだまだこれからです。




ここまで読んでくれているあなたに
私からの最後のお願いです。




私からのプレゼントを
どうか受け取ってください!
そして私と一緒に今の生活から
抜け出しましょう!!




↓↓受け取りはこちらをクリック↓↓



限定10名様



(無料)










最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿